パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


前回のお祭りで未着手だった、パイロットとコックピット周りを作ってます。


が先週末、急に発症した目のトラブルによりほとんど進んでません。

網膜裂孔という、網膜剥離の予備軍みたいなのになっちゃいました。

加齢と強度の近視が原因とのことで、どんどんポンコツになっていくなぁと感じます。

網膜が裂けた穴をレーザーで潰していくとっても痛い治療を受けました。

GW明けはもう片方の眼もやります。

経過は悪くないので仕事はフツーに復帰してます。模活もなんとかやれそうです。


前回はこんな感じ


直近の状況です。

髪の毛のボリュームを増やして。

手足を一旦バラバラにして真鍮線で繋ぎ直してポーズを調整出来るようにして。

全体をもう一段階ライザップして。

靴の大きさを一回り小さくして。

すねをスラリと長くしました。

ここまでやった次の日あたりに目に異常が出ちゃいました。


皆様のブログいつも楽しく見させてもらってますが今週はほぼ読めてません。
徐々に追いかけていきたいと思います。

続く