パパさん主催のボトムズ祭りに参加中です。


前回のお祭りで未着手だった、パイロットとコックピット周りを作ってます。


前回はこんな感じ

初めて女体化工作する人にありがちなんだと思いますが、胸尻もりもりにしたらおばさん体型になってしまいました。顔はそのままでこれではキリ子おばさん状態です。


今週やったこと

毎日ひたすら削り続けてライザップさせてました。

胸尻に盛りすぎてたのを半分近く削り落としました。

腕首腰はさらに削り込んで細くしました。あと髪の毛を付けてみました。

横から見るとこんな感じです。もう少しダイエットするべきか悩み中です。

元のキリコの面影はほとんどなくなったかなぁと思います。


武器を持たせたかったのでコトブキヤのヘキサギアという奴の武器セット買ってきました。サブマシンガンにしました。あとからベルトを作ってぶら下げようと思います。




腕回りがなんか不自然なのと全体がまだデコボコしてるので、来週はこの辺りを整えていきたいです。


余談:

あまりアニメっぽくしたくなかったのでスリムにしすぎないようにしましたが、リアル世界の女兵士さんの方がスタイル良くてびっくりしちゃいました。





(写真はヤホーでググって見つけた拾い物です)

続く