黒式さん主宰のザブングルのお祭りに参加してます。


今の状況です。

3連休で終わらせるつもりでしたが、私には無理でした。

だらだらちんたらやってるのでとうとう触ってるうちに塗装が剥げてきはじめました。

きゃー真鍮線の黄色が見えてるー😭





やったこと①

コックピットに色付けました。なんとなく重機の運転席っぽくなりましたでしょうか。


やったこと②

ナンバーを赤字に白縁どりにしました。手書きなのでがたがたですがこれが自分の限界です。


やったこと③

メガネのフチに網戸がかぶさっててまつ毛みたいでキモチ悪かったので削り落としました。結果失敗して雑雑になってしまいました😭


やったこと④

これ重要だったかもです。マーカー類でリアルなタッチに修正しました。ガンダムマーカーは去年パパさんに頂いたものですがいつも重宝してます。


やらかしたこと①

腕カバーの蛇腹が多すぎてシワシワなのが気になったので溶きパテを塗ってみました。

結果これも大失敗ですんごく雑雑になってしまいました。


あと一週間あるのでやらかしたところの修正と色が剥げたところの修復を行います。


みなさん、ラストスパートがんばってきましょいです。


続く