黒式さん主宰のザブングルのお祭りに参加してます。


今の状況です。

塗装に入りましたが大苦戦してます。
高荷義之先生のイラストに出てくるギャロップタイプっぽくしたくていろいろやってますが、
なんだかやればやるほど遠ざかってく気がしてます。
とにかく色塗るのってむつかしいですね。
昨年の今頃作ったトラッド11は成型色メインの部分塗装でしたが、そっちのほうがましなように思えてます。
締め切りまでまだあるのでぎりぎりまで粘って少しでも良くしてきたいと思います。

今週の余談。
末っ子が就学する高校に用事があったので、帰りに一緒にご飯食べて帰りました。

一度行ってみたかったそうなので、最寄駅の前にある餃子の王将に連れてきました。


ジャストサイズメニューのいろんなの頼んで分け合って食べました。大満足だったみたいです。

いつかお酒も一緒に呑みたいです。


続く