みなとみらいのあたりでガンダムのイベントやってると聞いたので用事のついでに寄り道してみました。

スタンプラリーで6個集めると組み立て教室教材ガンダムとデカールもらえるそうです。

時間ないのでランドマークタワー内でやってるのだけ観てきました。







実物サイズのラストシューティングガンダムとジオングヘッドです。

バルーンで出来ているそうです。




ガンダムヘッドです。

ランナーで出来ているそうです。


さらに寄り道して町中華で昼飯食べて用事先に向かいました。

今日はタンメンが感謝麺でしたが台湾ラーメンにしました。

ビールとラーメンの組み合わせ最強です。

あぁ、馬すぎる。


おしまい