黒式さん主催のザブングルグラフィティー通に参加中です。


1/10から始まってますが、5日遅れでスロースタートしました。

お正月から本日までのガンタンクのお祭りに参加してたのですが、ブキヨウなので掛け持ちなど出来ず全力でガンタンクのみやっておりました。


今日からはザブングル祭りを楽しみたいと思います。

作成するのは1/100ギャロップタイプなのですが、、本日はキットには全く手をつけず終わりました。

本日はこのフィギュアを作ってました。

このイラストの赤ヘル野郎を作ろうとしてます。

完全再現する腕は無いですが、雰囲気は出してみたいと思います。

使ったのは去年、トラッド11を作る時に買った何かのフィギュアセットの兵隊さんです。

トラッド11の上に付いている銃のためだけに買ってて勿体なかったのですが、やっと使い道が出来ました。


マイペースでのんびりつくっていこうと思います。

参加の皆さん、よろしくお願いしますです。


続く