元旦ク祭り、ガンタンク持ってないのに参加させてもらってます。


これはペーパークラフトです。

面白かったのでしょーかいします。

https://youtu.be/EA10WsK0gmA

10分程度の組み立て説明動画を全部見終わるとPDFの図面ファイルのパスワードが手に入ります。


やっぱりペーパークラフトをプラで作ればプラモデル、とはなりませんですね。

残り4日、いまさらジタバタしても仕方ないので、余計な工作はしないでひたすら色塗ってマシな作品にしていきたいと思います。




ここからまだ良くなれるのか?


良くならなくってもやれるだけのことはやって最終日を迎えたいと思いまっす。

昨年の今頃、会社辞めるまで模活もやめて耐えてひたすら春を待っていたあのころを思い出します。なんでもいいから趣味が出来てることにしあわせを感じます❤️


続く