師走あちこち回りましたがガンタンクはどこにもいませんでした。(ザブングルものは運良く手に入りました。)


でもせっかくのお祭りなのでひやかしにぎわかしで参加します。対賞外ということで参加お許しください。


これはペーパークラフトです。

面白かったのでしょーかいします。

https://youtu.be/EA10WsK0gmA

10分程度の組み立て説明動画を全部見終わるとPDFの図面ファイルのパスワードが手に入ります。



これをプラ板に写して組み立ててみようと思います。

格納庫を作れる図面も付いてるので間に合えば作ってみようと思います。


以外とこれがマナヴさんのようなフルスクラッチへの第一歩になったりして。ないか。


続く