パパさん主催のオレ水宇宙祭りに参加させてもらってます。


今、一番旬のネタで入ります。

こーんに〜ちわー!

「こんばんわだよ。」ペシっ!


だいぶ早めに塗装に入りましたが、終わりが中々見えません。スペースシャトルみたいに白黒で塗って宇宙機っぽくしようとしてますが、白も黒も扱いがむつかしくって、自分にはまだ早かったかもしれません。

白と黒ばっかり塗ってて飽きてきたので赤も入れてみましたが、いまいちしっくり来てません。


何か出力するところと、危ないところに赤を入れてみましたが、いまいちさえない感じがしてます。


あと残り数日となりましたが最後ぎりぎりまでやり切りたいと思います。どこかで化けてくれたら嬉しいなぁです。


そしてメリークリスマス。我が家にもささやかですがクリスマスが来てくれて嬉しいです。


続く