パパさん主催のオレ水宇宙祭りに参加させてもらってます。


下地をタミヤのラッカーのシルバーで塗りました。

いつものように匂いバレしないように、真冬の真夜中に窓全開で作業しました😭

寒くてぐったりしてますね。


その上に2層目の下地としてタミヤのアクリルのNATOブラックを塗りました。


なんかくたびれたいい感じが出てるように思います。

この上からアクリル絵の具で塗ってきます。


あと、バックパックに真鍮線で06Rザクのみたいな取手を付けてみました。


それからでっかいバーニアだとコントロールが難しいかなぁと思い、小さいバーニアも付けてみました。

こんな感じです。


ジャンクの中にあったヅダのバックパックを参考にしました。

いい形の小さいバーニアが無かったので、ヅダから流用しようかと思いましたが、この機体は来年の祭りに取っておきます。(ヅダ祭りがあるわけでなく、ジャンクとして取っときます。)


続く