すいちばん思い出のあるキットって何かなー?

思い出のある機体は
ガシャプラザクとEXモデルのオッゴです。
写真は全てこのブログを始める前にガンスタに投稿したものです。
見づらくてすみません🙏




久しぶりにガンスタ覗いてみたら、アクセス数が
どっちも3000超えててびっくりしました。



マインレイヤーはシャアザクを改造して作りました。
バックパックはダブった武器セットを流用してます。
写真も残ってました。


それと、数十年ぶりに始めた模活の第一作目のオッゴに思い入れがあります。


これは完成直前に嫁に勝手に捨てしまった悲しい機体です😭
作ったものをいつ捨てられても思い出が残るように、記念写真置き場としてはじめたのがこのブログです。