格好良い、素敵なイラスト。


自分も参加したくて、近くのヨ◯バシやらボ◯クスやら寄ってみましたが、何もありませんでした。あるのは◯◯は売り切れました、お一人様1箱のみの張り紙だけ。


押し入れに子供たちが昔作った残骸があるので水中用の機体探してみました。

5体満足なのは1つもありませんでした。

一番マシなのがこれですが、バックパックがありません。

これはすごく格好いいですが左手左足がありません。

これは私がまだ模型やってなかった5年前に、面白半分で子供たちが作った残骸を組み合わせた奴です。

冷やかしでオラザクに応募した思い出があります。もしかしたらこれがきっかけでまたプラモやってみたくなったのかも知れません。


これらをどうにかしてみようと思いますが、今のところ、全くアイデアが浮かびません。
とりあえず、スタートしたらバラバラにするところからはじめようと思います。

うーん。