パパさん主催のマシーネン祭り2021春に乗っからせて頂いてます。

初のガチャーネン全塗装にチャレンジしてますが、迷走してます。
上手い人みたいに色々な色を重ねて深みのある感じにしたいのに、気がつくと白っぽいのと緑っぽいの2色しかみえない感じ。


上手い人がいろんな色をつんつん入れてるのを真似しようとしたら、そもそもいろんな色を持ってなくてなんか違う感じ。

そして黄色を持ってないので代わりに夜光と間違えて買ってた蛍光イエローをつんつん

なんかどえらいことになりました。
余計なことはしないで、まずは基本をしっかり学ぼうとしてたのに。

まぁ、光るガチャーネンだから蛍光入れるのも悪くないのかなぁと。少し現実逃避したあと思うことにしました。



なんか蛍光で縁取りしてみたら深海の生き物みたいになりました。ここからまた色を重ねていって、格好良くできたらなぁと思います。

続く