おれグフ祭り楽しく参加させて頂いてます。m(_ _)m


23時59予約したのに公開されてしまいすぐ削除しました、すみません。予約投稿した後に誤字直したからでしょうか?


大分余裕を持っていたつもりだったのですが、ペンでつんつんやりすぎてしまい、取り返しがつかなくなり締め切りピンチとなりました☺︎

最終日はぎりぎりまでひたすら修復してました☺︎


[設定]

MS-07C-4 カスグフ

小隊長どの自慢のカスタムグフが激しい戦闘で頭部を破壊されてしまった。日頃痛い目にあってる隊員達はうっぷんばらしに頭を上下逆さまに取り付けて知らん顔してました。

[機体]

やらかし具合をご覧ください。

最後の最後、銀のマーカーペンの扱いでしくじりました。

ボディカラーは成形色のままです。

黒と白の100均パステルで陰影を付けた上からマーカーペンを入れてます。

最後に銀色付けたところでやらかしちゃいました☺︎

2日ほど時を戻したいです☺︎

パイロットたちによる寸劇をやりたかったのですが、間に合わなかったので番外編にします。

とりあえず

お疲れ様でしたー!