おれグフ祭り楽しく参加させて頂いてます。m(_ _)m


ラストウィークですね。忙しすぎる毎日だったので、頭しか改造しないとか、色塗らないとかの作戦は結果オーライだったかもしれません☺︎

MS-07C-4 カスグフ

小隊長どの自慢のカスタムグフが激しい戦闘で頭部を破壊されてしまった。日頃痛い目にあってる隊員達はうっぷんばらしに頭を上下逆さまに取り付けて知らん顔してました


[やったこと]

マーカーペンでつんつん落書きしてます。

残り日数は毎日ちょっとずつつんつんして、成型色のまんまなのを目立たないようにしていきます。


エッヂの立った光が当たるところを暗くしてたら感覚がおかしくなってきました。


キャラ設定して楽しんでいます。

写真を印刷したものにパステルでつんつん落書きしてます。

あとでスキャナで再度取り込んだ後にアプリで加工します。


格納ベースもどき

100均のベビーカーのおもちゃに

カスグフを逆さ磔にしてみました。

しまったオイル垂れの向きを逆にしないと。


兎に角、テクが無いなりに、なんでもいいので盛り上げたり、爪痕残そうともがいている感じです。


続く

(あとは12/1にお会いしましょう☺︎