おれグフ祭り楽しく参加させて頂いてます。m(_ _)m


すこしずつ秋もたそがれてきましたね。

あきのたそがれ、か。



(設定変更)

MS-07C-4 カスグフ

小隊長どの自慢のカスタムグフが激しい戦闘で頭部を破壊されてしまった。日頃痛い目にあってる隊員達はうっぷんばらしに頭を上下逆さまに取り付けて知らん顔してました。


[やったこと①]

足裏やバックパックなどにピンポイントでマーカーで落書きしてました。インスタの上手い人のを真似してシールドのフチを黒いマーカーで色置いたら、何か違う感じがして、ややテンションダウンしました。


[やったこと②]

気分転換にマイクロウォーズのワッパを組み立てて段差消しや穴埋め、スミ入れなどして遊んでました。


[やったこと③]

パイロットにキャラ設定して遊んでました。


キャラクターその1:

PCのペイントとアプリでテキトーに加工。

キャストやCVとか設定を妄想していたら時間が過ぎちゃいました。


続く