おれグフ祭り楽しく参加させて頂いてます。m(_ _)m


とはいえ、漢気の皆さんの製作ペース、公開ペース、そしてアイデアに圧倒される毎日であります。

イメージ図


現在の製作状況です。毎日少しずつ進めています。


MS-07C-4 FUOG

頭部を破壊された量産型グフを修理したらうっかり上下逆に付けちゃいました。という設定です。


逆立ちするとこんな感じ

こんなんでこの先戦っていけるのか?


[今週やったこと]

本体は数日間、ひたすらペーパーがけして艶消してます。塗らずにサフとトップコート代を浮かすためです。


裏地は艶消し黒のペイントマーカーで成型色を隠してます。

本当は焼鉄色にしたいですが塗ると時間かかるし匂いでバレるので


早々とスミ入れしています。

塗らない気マンマンです。


ありモノのデカールを貼りまくっています。どうしても消えない合わせ目とかを隠すためです。


頭だけワンポイント改造しています。

モノアイはHアイズの裏に100均のアルミテープを貼ってピカらせてます。LED組み込むより楽でいいなこれ。


とりあえず手抜き工事でここまで作りました。

あとは締め切りまでのんびりマイペースで出来るだけ楽して完成させて行きたいと思います。