おれグフ祭り楽しく参加させて頂いてます。

m(_ _)m


とはいえ気がつくと修羅の国に放り込まれ、戦場の中で取り残されて怯えてるような感じでもあります。猛者だらけで怖ぇです。

イメージ図

こんなもので修羅の国で戦っていけるか不安ですが、今回のレシピです。傷一つ付けるくらいは爪痕残したいです☺︎

・子供のお下がり旧HGグフ

・その他押し入れの中の残骸

・成型色メイン

・塗装は必要最小限

・ワンポイントのみ改造


追記:

足りない部品を探していたらザクマシンガンとヒートソードが出てきました。ヒートソード何か形が違うなぁ、どうやらHGグフカスのみたいです。


2013年のオラザク選手権に子供2人の作ったの出したことあり、その残骸と思われます。懐かしい。このころはweb出品とか無かったので写真を印刷して郵送してたと思います。


ザクマシンガンはHGグフのも含めて3丁出てきました。よかった、これで何とか戦える☺︎

ランドセルは見つからなかったので大きさが合うという理由だけで何かのをテキトーに使います。

あとは頭のアンテナだけですが、何とかなるかなぁと思います。最悪、デスアームド・ピグマンザクdeathのトカサでも付けときます。

続く