おれグフ祭り始まりましたね。楽しく参加させて頂きます。m(_ _)m


(開戦前夜)

わたくし嫁非公認でコソコソ模型作りしていて、

新規キット中々買いづらいので今回は大分前に子供たちが作って押し入れに入ってた奴を再利用させて頂きます。


昨日は小杉の弟に会いに行くついでに横浜ヨドバシの模型コーナーに立ち寄りました。

そしてショーケースに飾られたモデルや積みプラの箱絵を、まるでトランペットの少年の如く食い入るように見つめ続けていました。


結局買えるわけもなく、ガチャコーナーでグフ関連のがないか探して回って、なかったので別のガチャ回してトボトボと小杉に向かいました。

プルバックがゆっくり回転してカブトガニの動きをうまく再現しているので気に入り。祭りとは関係無し。

(開幕戦)

今日はまずはグフを完全にバラすところからはじめました。設計図が残ってないので写真を撮りながらバラしていきました。ちゃんと組み立てれるのかちと心配です。


バラしてチェックした結果、アンテナ、ランドセル、後ろのパイプ、ヒートソードが無いことが分かりました。どうするかは作りながら考えて行きます。


あとはいったんチビコンテナに格納し、嫁ステ攻撃に備えました。


あとはコソコソそこそこと楽しみながら作って行きたいと思います。