おれグフ祭りお誘いいただいたので参加します。マシーネン祭りは参加表明したっきり手付かずです。
→スタートは11月だったそうでフライングしちゃいました。

>レギュレーションは変わらず。
>基本的には新規のキットを使用。
>組み立て途中の物は一旦バラしてその写真を添付。
わたくし嫁非公認でコソコソ模型作りしていて
新規キット中々買いづらいので今回は大分前に子供たちが作って押し入れに入ってた奴を再利用させて頂きます。

HGの少し前の奴ですね。おもちゃ箱の中からかき集めました。アンテナとヒートソードが見つかりませんでしたが他はとりあえず揃いました。

取りあえず、気持ちだけバラしてみました。スミイレと銀が入ってますが接着もせず素組み状態です。接着してないのはありがたいです。

まずやったのは頭を縦に真っ二つにかち割りです。何で?


分かりにくいのでボディに付けてみました。

とりあえず、想定通りにいきました。何が?改造は頭だけにします。他は合わせ目消したり最低限のことはやります。モノアイ光らせたりは時間かかるので今回はなしです。

過去の祭り作品とネタが被ってないといいですが。

マイコン模型電飾がやりたくてカエル課長さんの門下生になるためにアメブロに越してきたのですが寄り道ばかりしてるなぁ。