9月はマイクロウォーズのギラドーガの世話をしてました。
里子に出せるように丁寧に面倒見てたつもりだったのですが。
気がついたら、宇宙専用機であることも忘れて汚しまくってしまってました。







やばい、電池内蔵して中の1人も乗せれなくなったし、これでは貰い手が無いかも。もうこうなったらうちの子にしてしまおう。

とか悩んでいるうちに、9月が終わってしまいました。LEDの配線が残ってるので早くやって終わないと。

10月から年末はガチャーネンでマシーネン祭りスタートするつもりでしたが出遅れてしまったなぁ。
そして、今年は模型工作にPICマイコン組み込むためにはてブロからアメブロに越してきて、かえる課長さんの門下生になったのに何もできてないなぁ。
ええぃこうなったら、なんでもコロナのせいにしてしまえぃ。とか。