黒の日参加したいなぁと。(明日なのに今ごろ?)


ゲーム仲間の中でガンプラ作りが流行り始めまして、記念にオラザク選手権に出品して一緒に雑誌に載ろうという話で盛り上がりました。


私は昨年、数十年ぶりに育てていたガンプラ(EXモデルのオッゴでした)を完成間近で勝手に捨てられた苦い思い出があり、今回は仲間の応援だけしてようと思ってました。


しかし、だんだん我慢できなくなり、先週の金曜日にヨドバシカメラの模型コーナーでこいつと目が合ってしまい、つい連れて帰ってしまいました。


こっそり育ててましたがすぐに見つかってしまい、「ダンボールに入れてすぐに捨ててきなさい」と言われてしまいました。



幸い、すぐに捨てなくては済みましたが、

あまり時間をかけることもできず、オラザクには中途半端に色付けただけのを出品しました。


黒く塗ってたので、せっかくなので記念に黒の日にも参加したいなぁと思いました。

参加するには主催者様に連絡入れればいいのかしら?とりあえず最初の絵に黒の日の貼って、タグに#黒の日と付ければいいのかしら?


時間のゆるす範囲で改造などしてますが色を増やしたり丁寧に仕上げたりは間に合わないだろうなぁと思います。