発売日から1週間が経ちましたが、プラモ部分はおざなりにひたすらLED工作していました。

フツーに作れば良いものを。

前回作成のハインリッヒから少しだけ進歩しました(^^♪

・電池交換可能となりました。

 前作はどうしても収まらなかったので無理やり中に閉じ込めていました。

・電池はろうそくLEDについているCR2032 3Vをそのまま使えました。

 前作はCR2032は全く収まらなかったのでLR44 1.5Vを2つ直列につないでいました。

 

全く進歩していないのがお尻にくっついた大きなスイッチです。

これ許せない人いるだろうなあと思います。

最初は背中の蓋の中に隠してしまおうかと思っていましたが、

LEDをON/OFFするたびに蓋を開け閉めするには面倒なので

そのままお尻に付けちゃいました。

 

まだ光漏れしたり、電池も取り付けが不安定ですが、とりあえずは収まったので

これからゆっくり調整していこうかなぁと思います。

私の悪い癖でピカらせたらそれで満足してしまうところがあるので

なんとか頑張って完成させたいと思っております。