ガチャーネンファイナルはフリーゲから作り始めました。

 

ツイッターやインスタには既に完成した作品が公開されはじめていて、

どれもすごくて見ているだけで楽しく、参考になります。

 

自分も仮組して、あとは普通に作ってしまおうと思っていたのですが、

 

あとハメ加工とかしながら、良くできた造形をうっとりしながら眺めまわしていたら、

なんだか「ここと、ここにわざとスペースを空けているだろう。あとは分かるな」

とか聞こえてきたような気がして(いいちこ飲んでるせいか?)

 

気が付いたら、100均のCR2032 3Vのボタン電池がいい感じに納まっていました。

 

電池は納まりましたが、LEDやスイッチを納める目途は立っておらず、

もうちょっと飲めば、またいい声が聞こえてくるかなぁとか(^^♪