かえる課長さんの模型電飾のためだけのPICで学ばせてもらっています。
PWM調光 その3の10個のLEDを使って光のウェーブを作るところまで出来ました。

持っている部品のみ使ったので1枚のブレッドボードの中に
10個のLEDを無理やり詰め込みました。
密です、密です、LEDが密です!」

LEDの点滅の様子は動画にしてみました。

プログラムは一切変えていません。
いつも書いてある通りにやっているだけなので、
分かったつもりなだけではないか心配です。
写真から分かりにくかったところはプログラムから
探して配線出来たのでついては行けていると思いたいです。

次はPICで電飾 PWM調光 その4 ボタンの受付

PWM調光しながらボタン入力を受け付ける章に進みます。
さきほどDFPlayerと、その他足りない部品が送られてきたので準備は整いました。

来週から本業が再開し自粛終了となるので
なんとかそれまでにDFPlayer使うところまで進めておきたいです。
いつも思うのですが「ザセツせずに進めますように」です。