まだまだ完成していないのですが、これから汚したりダメージ加工を
行おうと考えているので下手やっちまった時のために記念写真をとりました。

とっても小さいモデルです。


ろうそくLEDがゆらゆらと点灯して、

コックピットの計器盤の灯りがパイロットの顔を照らしているような感じを出そうとしています。



バラバラ写真も記念撮影。
ガチャポン製品とは思えない部品の多さと細かさ。
双眼鏡みたいな部品を組むときはあまりの小ささに
ハ、ハズキルーペくれや!」と啼きました。


このたび嫁から自粛期間中はプラモ作り許可してもらえたので
(これまでは子育て優先で、趣味やってる暇あったらもっとやること
色々あるでしょ、だからあなたは○△×・・状態でした)
じっくり作っていこうと思います。

自粛期間中、毎日ウォーキングしているのですが、
コースの途中にあるプラモ屋さんが旧キットを大量に入荷していたので
子どもたちに買って帰りました。
残念ながらそれほど夢中にはなってくれませんでしたが、
作り終わったものは私のものになったのでちょっと嬉しいです(^^♪