35ガチャーネンのFIREBALL SGです。

これはS.A.F.S SPACE TYPEというやつで私にとっては初の宇宙用機体です。

 

これはフロッグブルーというカラーですが結構明るい色ですね。初めて見た時はハイゴックみたいな色と思いました。

塗り替えも考えましたが、本家マシーネンクリーガーとは異なる個性的ないい色なので

出来るだけ生かしてカッコよく仕上げてみようと思いました。(なってないかも)

 

少しだけ迷彩塗装を入れてみようと思い鉛筆で下書きしました。

 

模様はHOBBY JAPAN誌に載っていたSUPER BALLの作例を参考にしました。

 

デカールはDECAL Eが付いていたのでWebで調べてマシーネンクリーガーの

説明書についているイラストを参考にして貼りました。

 

ガチャーネンは3月ころに(嫁に内緒でこっそり)まとめて4つほど買っていたのですが

残りはあとHEINRICH1機のみとなってしまいました。

まだまだ作り飽きないのであと何個か新しいのが欲しいです。(今は無理か。。)