December 9th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございますらう``

昨日は先月転職しちゃった元同僚ちゃんと夜景が素敵なレストランでお食事SMILE

お酒もほとんど飲まずに閉店時間ギリギリまでひたすらしゃべり続けました音符

楽しかった~ラブ

本日はこちら

Knit: UNIQLO
Shirt: M Premier
Skirt: Mica &Deal

秋冬物の新作でゲットしたスカート、再登場はなんと1ヶ月以上ぶりぎく

結構惚れて購入したのになぁ・・・・

でもでも、迷彩柄は毎年着れるから、初年度からヘビロテする必要もないかぽっ

アクセはこちら


Necklace: Rolianne - pink made -@Rakuten

ピアスもネックレスも楽天でゲットしましたGOOD

ピアスはお店忘れちゃいました口笛ごめんなさい



チャコールグレー×迷彩柄×ブラックタイツ

ブラックタイツは久しぶりビックリマーク2
メディキュットです。たまにはブラックタイツもスッキリしてて良いモンですおんぷ

全体的にダークな感じだったので、コットンパールで優しい雰囲気を足してみましたきらきら!!


巻き髪が嬉し過ぎて後ろ姿を披露(笑

巻き髪が絶対に取れませんビックリマーク2
恐るべし、デジパ(`・ω・´)


アウターはこちら

Jacket: Fidelity

下にちゃんとユニクロのダウンも着てますが(笑

昨日が楽しすぎてストレスレスの状態で出勤出来て幸せまるちゃん風

さてさて、いってきますぺこり