December 3rd, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございますSMILE

寒いですねーためいき
昨晩はダウンを着て行った朝の自分に本気で感謝しました♪♪

でもこの季節はアウターによっては薄手のコーデを下で楽しめて楽しさ2倍あげ

ながーい冬を楽しみたいと思いますラブ

本日はこちら

Knit: M Premier
Pants: Ballsey
Boots: Seven twelve thirty

因みにこちらのパンツもお直ししました音符
やっぱり自分の体型に合ったアイテムが基本ですからね(`・ω・´)

本日のニットはパフスリーブバスージョンですらう``
ほんとにハイネックニットのアイテムが多い苦笑

アクセサリーはピアスもネックレスもnew inNEW

なのに写真を撮り忘れる大失態ガーン
次回のお楽しみですねごめんなさい



トップス&ボトムスはブラックで統一、ブーツ👢とファーで差し色を入れていますキラキラ

アウターはこちら

Coat: Burberry London

特にバーバリーファンって訳では無いはずですが、こうやって書き出してみると結構バーバリーありますねお~




トラッドテイストに惹かれて数年前に衝動買い絵文字8

ちゃっかりパフスリーブだし、Pコート風で今年も着れそうで、買って大正解でしたビックリマーク2

さてさて、年末の超多忙期、今日も気合いで頑張りまーす上げ上げ