November 24th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございますSMILE

三連休の最終日、ほんとはお家でゆっくりしたいなぁ~苦笑

なんて考えながらも、久しぶりに転職した元同僚との再会にワクワクですキラキラ

本日のテーマはこちら


先月受けた健康診断の結果が出ましたNEW

オフィスの女性陣はこちらのコーナー、身長/体重/BMIで話題は持ちきりびっくり

私の場合、結果だけ見ると、低体重になってしまうんですよね・・・・
ただし、日々のブログをご覧頂いている方は既にご存知かと思いますが、私は決してスタイルが良い訳ではありませんあんぐり

ただ、生まれつき胃の消化機能が弱いらしく、いっぱいは食べられないです。。
コース料理を最後まで美味しく食べられる人がほんとに羨ましい好

何が言いたいのかと言うと、何故スタイルの良い女性が皆さん口を揃えて"痩せたーい"と言うのかはてな5!と思っていますぽっ

肥りすぎて膝の調子が悪いとか、何か内臓に悪影響を及ぼしているとか、無いんですよね?ましてや、デパートに普通にある大手アパレル会社のMサイズを素敵に着こなしてらっしゃるのにぎく

日本女性の"痩せたーい症候群"、私には謎ですぺこり

ちなみに私は"美肌になりたーい症候群"ですおしまい