May 22nd, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございます四つ葉
今はこんなにお天気良いのに、午後から雨なんですよね~汗

さて、まだまだ病み上がりで体力が回復していませんが、今日の1日乗り切ります上げ上げ

本日はこちら


ジャスグリッティーのトップス
ジャスグリッティーのスカート




アクセサリーはコットンパールのピアス&ネックレス




ジャスグリッティーのレースはほんとに好み~嬉しいwらう``
最近レースアイテムが流行と言うより定番化しておりますが、いまだに下着を連想させてしまう素材が多い気がします・・・・
その中でジャスグリッティーのレースはワンピースでも上品で可愛く仕上がっていましたまるちゃん風いいね!




防寒&日焼け対策のジャケットはロートレアモン




これくらいの幅のピンストライプが好みですおんぷ

ハッと気が付いた本日のコーディネートえ゛!

ドラえもんと同じ配色だったどらえもん

せっかくだから、ネックレスを赤にすれば良かったぽっ