May 17th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

日付変更線越えて、昨日はおそらく発熱してないと思うので、久しぶりに意識のしっかりした1日が過ごせました嬉しいw音符
鼻水、咳、たん、頭痛と他の症状はまだまだ続いていますが汗

それでも、せっかく久しぶりにお家を出た訳だし、お仕事帰りにネイルサロンに寄りましたらう``

ネイルはこちら



以前予告した通り、フットはショッキングピンクにしました~ハートぃっぱぃ
結果は大正解上げ上げ
1年以上レッドを続けてきましたが、少々飽きてきていましたし、実際手持ちのワードローブにはピンクの方が合うものが多いかもいいね!




ハンドはサーモンピンクにスワロフスキーのVカットを薬指に置いて頂きましたキラキラ

普段からいろいろと派手にアートするのは苦手なのですが、今回は特に綺麗色で目立つので、よりシンプルなアートにしましたハート②

最近疲れや風邪などの体調不良からか、アイラッシュ、ネイル、ヘアとちょっとボロボロ気味でした汗

この体調回復傾向を期に、少しずつ補修していきたいです四つ葉