April 17th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

昨日は疲れ過ぎて早く寝たので、今朝は逆に元気ハートぃっぱぃ
たまには早寝早起きも良いものですねおんぷ

本日はこちら


ユニクロのミドルゲージニット
Railsのシャツ
楽天で購入したペンシルタイトスカート

淡い色のボトムスはついついプチプラに走りがち苦笑
正直おっちょこちょいの私は綺麗にワンシーズン保つ自信すら無いです汗




アクセサリーは、フープピアス&ティファニーの重ね着け




タイトスカートにウェスタンブーツが意外に合うGOOD
カジュアルになりすぎず、いい感じおんぷ

年収が1億円だったら、素敵と思ったものは全て購入して金額なんて気にしないんだと思いますが、実際はそうは言ってられません・・・・



ざっと見て、半分はプチプラですねキラキラ
いろんな意味で上手くバランスの取れたファッションを楽しみたいと思います音符