April 8th, 2014 Ver. 2 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

こんばんはお月様

今日も1日気合いを入れてお仕事したのでヘトヘトガクリ

でもでも、備忘録を残したいおんぷ
確か関西出身のAIさんの
ここまでしてストッキング履くはてなマークはてなマーク
は私へのネタ振りだと勝手に判断キャハハキャハハキャハハ

それはこちらonpu

アツギ オープントゥストッキング 開きらきら!!

本日今年初のオープントゥだったので、こちらにチャレンジしてみましたぁ~~心心心

まず、履いてみたらこちらキラキラ

正直、指の股が痛くならないか心配になりそうな設計でしたが、私は大丈夫でしたグッド!


靴を履いてみたらこちら


上手く履かないと、甲の部分にシワがよってしまいます泣

女性社員のフィードバックがどうしても欲しくて、わざわざ別のフロアまで訪ねましたかお

私の場合、お色が少し濃すぎたため、やっぱり素足には見えないとのこと汗
しかしながら、2mほど離れて見たら、ほとんどストッキングには気づかないそうです❤




四つ葉まとめ四つ葉
讚
☆私のような超冷え症の場合、やはり温かいのは有難い&むくみ防止になる
☆久々に履くパンプスやサンダルには靴擦れ防止にもなる気がする

ドクロ
★甲の部分にシワがよったり、ズレてきて縁の部分が出てきてしまう
★やっぱり若干不自然

結果、私は伝線するまでは愛用しますが追加購入はしません汗

伝線する頃には、もっと暖かくなっていてほしいなぁ音符音符