April 7th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

おはようございます晴れ
やっと良いお天気になりましたね上げ上げ

先日私が大尊敬しているお洒落番長AIさんに相談させて頂いた質問をブログで回答して頂きました~おんぷおんぷ

ブログを始めてほんとに良かった泣
AIさんがブログを始めて2カ月目くらいから毎日欠かさずチェックさせて頂いていたので、今でも信じられませんにこ

しかし、オープントゥにストッキング、春先の難題ですねためいき

さて、本日はこちら




ユニクロのニット
DRWCYSのスカート




ネックレスはグアムで購入キラキラ
私は首が長いのがコンプレックスなので、できる限りボリュームたっぷりのアクセサリーに目がいくようにしています❤




濃淡に欠けるかなぁ汗
でも春っぽくしたかったので、あえて濃い色は持ってきませんでしたonpu




スカートのふんわり感もお気に入り心

今日はルンルン気分でお仕事出来そうです~~❤❤