March 24th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

あっという間にもう年度末ためいき
こうやって1年が過ぎていくんだなぁ汗

本日はこちら




Azul by Moussyのニット
イネス・ド・ラ・フレサンジュとコラボしたユニクロのパンツ




早速着てみました~~心心
カメラのモードをいろいろ変えて、実物に近い写真にトライするも全て失敗ガクリ

履き心地はスゴく良いですきらきら!!
ただ、トップスを少しカッチリ系にしないと、パジャマに見えてしまう恐れも汗
お揃いのジャケットも購入したのですが、これも結構良かったので、後日載せますおんぷ




と、言う事で、急遽コットンパールの登場キラキラ
ほんとは小さめのイニシャルネックレスぐらいで抑えようとチャレンジしてみたのですが、今日は取り急ぎコンサバティブにいきました四つ葉

イネスとのコラボ商品はもっといっぱい購入したので、これから楽しみたいと思います上げ上げ