March 18th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

今週は金曜日がお休みなんですね♪
今気が付きましたためいき

本日はこちら







ダイアン フォン ファーステンバーグのラップドレス

ついにインナーはキャミソールでいける季節になりました~上げ上げ
足元黒のストッキングにコールハーンのエナメルパンプスでシンプルにまとめてみました心






胸元はバイヤザード&ゴールドチェーン
白蝶貝のフックピアス
ちなみにリップはMACのCremesheen Brave RedにリップガラスのFullfilledを混ぜて薄めの赤リップにしてみましたハート




ゴールド×ホワイト×ネイビー×ベージュ×ブラックも私の大好きな組み合わせです四つ葉