March 11th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

今日もいいお天気ですね晴れ

昨日作ったお好み焼きが意外と美味しかったので結構ルンルンですはーと

本日はこちら



Mプルミエのブラウス
ユニクロのメリヤノカシミアセーター
Mプルミエのスカート

スカートは5年くらい前に購入したのですが、定番の型なのでまだまだ素敵ハート

Mプルミエは定番の型はほとんど変えていないのでは!?と思うほど変えていませんよね。
なのについついいろいろと買ってしまう汗




スカートの広がりとか、本当にすきキラキラハート




今日はなんだかシンプルにしたかったので、足元もノーマルなストッキングにコールハーンのエナメルパンプスにしましたキラキラ

しかし、今日も寒いためいき

春が待ち遠しいですhana