3rd March, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

今週も始まりました~キラキラ

珍しく週末遊び過ぎて風邪をひいてしまいましたが、なぜか仕事のモチベーションは上がっています上げ上げ

疲れた疲れたといってお家に引き込もっているよりも、充実感があったのかも知れません!!(赤)

本日はこちら




Grace Continentalのドレスにコールハーンのスェードパンプスを合わせてみました。




レオパード柄×チャコールグレー×レッドは私の好きな組み合わせハート




そして昨日はヘアサロンに行ってトリートメントをしたのでサラサラですはーと




ピコトリートメントと言うらしいのですが、物凄い効果があります!
かれこれ2年以上続けていますが、これのおかげでスーパーロングを綺麗に保てています!!(赤)

今回は少し段を入れてカラーをアッシュに変えてみましたキラキラ

って、きっと誰にも気付かれないんだろうな汗