サムゲタン | カジカジ ぶ・ろ・ぐ

サムゲタン

前回のブログ通り、行って来ましたよ!!ソウル市場!!



友達と急遽夜会うことになったので、僕はその前に自転車で大久保までひとっ走りして買い物へ。


意外と自分の家から近くてびっくりしましたw



で、お目当てのサムゲタンはそれなりにあったので、まずは店内を物色。


全部パッケージがハングルなので、絵のイメージと日本語訳のPOPを頼りに買い物。


皆さんキムチの試食に群がってるし、すごい人だしで大変でした。



キムチは買う気なかったのですが、余りの安さに購入。。。


味見しなかったんですが、キャベツキムチを買いました。


本当は小松菜キムチもほしかったんですが、味の想像がつかなかったので辞めました。



あとレンジでチンのトッポギ。冷麺みたいな麺。マッコリ(黒豆・かぼちゃ)。サムゲタンを購入。


これだけ買っても全然金額高くなかったのでなんか得した気分w



で、その日は22時くらいから友達の家にお邪魔して、二人で韓国気分を味わいながら飲み明かしました。


友人はサムゲタンを食べたことがなかったようで、その味に感動してましたw


僕はトッポギが大好きだったので、まさかチンで食べれるなんてと感動してました。

意外とあれ高いんですよね。。。


結局昨日は夜中の2時くらいまで飲んでしまい、今日は若干二日酔い。。。。


でも楽しい休日になりました。


kazuさん、CGさんコメントありがとうございます!!


女性はやはり大久保に行くんですか??二人が通な感じになってるのがびっくりでした!!


なんだかこの街にいる女性が皆さんキラキラと目を輝かせていたのが印象的でしたねw

店の前で記念撮影している人がいたので何かと見てみたら、韓国スターのサインが貼ってました。


おもしろい街です。


CGさん、おごりならいつでもお誘いくださいwww

これ以上太るとまずいんですが(汗;


kazuさん、Glee2が放送なんですか!!でもうちBS入ってないので。。。。

またDVDで見ます。。。


1見てないと意味がわからないかと思いますがw