It' s so hot !! | カジカジ ぶ・ろ・ぐ

It' s so hot !!

と、何故か英語でw


台風が去ったと思ったらまた蒸し暑い日が戻ってきましたね。



えー、皆様からの応援メール、、、本当に嬉しいです(涙;

もうイントラ辞めてから半年が過ぎ去ろうとしているのに、

記憶の中に残っていただけてるだけでも嬉しいのに。。。。


やはりレッスンやりたいですね。


クラブに内緒でバイトしちゃおうかなと、最近悪いこと考えてますw


でも、本当にレッスンないと勘が鈍るのは顕著で、前回練習してると書きましたが

W-UPすら思い出せないんです。。。。


逆に皆さんの方が覚えてるのでは?と思いたくなるくらい。

体に染み付いてたものでも、こんなに簡単に忘れてしまうのかと悲しくなります。



11月は是非お会いできるの楽しみにしてます。

体験はちなみに度が過ぎてなければ受付できるのでw


そうそう、おとといなんですが部屋で事件がおきました(突然ですがw)


うちの部屋、天井にへばりつけるタイプの電気なんですが、

紐を引っ張って電気消そうとしたところ、天井のはめ込みごとすとーーーんって落ちてきました。



・・・


床に粉々になったプラスチック片を眺めながら、ぼーっと立ち尽くしてしまいましたw


すごい音がしたので、バロン君もあわててきました。


てなわけで、今部屋には電気がないです。

夜は一人で過ごせません。


元のコンセントも落ちてきてしまったので、これは大家さんに言わないといけないのでは?

ただ、同居人のスウェーデン人さんは来週まで海外のため帰ってきません。。。


ま、なんとかなりますね。


小さいライトで過ごします。



ではでは、これから自宅に友達招いて焼肉パーティーしてきます!!



あと、もし解決策を知っている方いましたら教えてください。

猫の餌に最近蟻がたかってしまい、本当に困ってます。

殺虫剤をまくわけにもいかず、設置タイプの蟻の巣コロリでも買おうかと思ってるのですが、、、


どうすべき?