こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、朝からビーズ作家さんが遊びにきてくれました。

アンティークビーズを素敵に組み合わせて、こだわりのアクセサリーを作られるTさん。


ビーズの作品をかざる、コルクボードを作製しましたよ。

こちら。


KJ sweet
ビーズがひきたつ配置ひらめき電球 素敵です。

この後、ご自宅でレースなどで仕上げるそうです。

私なら、ビーズのスペースないんじゃない!? みたいな主張しまくりのボードにしてしまいそうですあせる


我慢が大事ですね(o^-')b 


透明シリコンを使って仕上げています。


KJ sweet

KJ sweet
うーん、キレイキラキラ


そんなTさんを横目に、私はなぜか「金」にはまってしまいました。


明日のPTAまつりで使う備品を仕上げていたのですが、

そんなのはどうでも良くて、こちらご覧ください!!


KJ sweet
KJ sweet

あら不思議~ なんの変哲もないイニシャルプレートが、あっという間にアンティークキラキラ 

さびさび好きの私にはたまりませんラブラブ! 


なにに使うかは未定ですが~(・・。)ゞ もう少しでクリスマスだし、なにかあるでしょう^^


金色のアクリル絵の具をスポンジにとり、ぽんぽんと様子をみながら色をのせるだけ。

デコパージュの先生に教えてもらったやつです。

先生!!さっそく役にたちましたo(^-^)o


KJ sweet
おてても光輝いていますひらめき電球


本当は、こんないつ使うかも分からないパーツを作るよりも

明日のPTAまつりの準備をしなくてはならないのですが、ついつい金色に塗れる物を探してしまいますあせる


そろそろ止めなくては。。。



Tさん、今日はありがとうございました。

違う作風の作家さんとお会いするのは、本当に刺激になります^^

また素敵なビーズの作品たくさん見せてくださいね('-^*)/