こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、以前おじゃましたT幼稚園のスイーツデコ講習会、第2弾を開催していました。

今回の場所はウチ。

9名さま+おこちゃま2人、狭い中にぎゅうぎゅうと頑張りましたひらめき電球 


幼稚園でのデコのように材料が決められていなかったので、今日は、みんな色々なものを作っていましたよ。

フリースタイルです。


みんなすごい力作ぞろいなんですよ~キラキラ ご覧ください('-^*)/


Nさんの作品です。
KJ sweet
マグネットですひらめき電球 色あわせもデザインも素敵です~。

ピン職人と化したNさん、ピンにつけるシリコンの量が絶妙でしたキラキラ


Yさんの作品。


KJ sweet
一番乗りで作り始め、あっという間に完成していましたましたにひひ ミントタブレットのケースかわいい!

バナナスタンドまで。。。バナナ


もう一人のYさんの作品。


KJ sweet
写真立て、あと4個あります!!お子さんの写真にあわせてかわいい系でまとめていました。

初めてなのに、とっても上手でしたよ^^ YYコンビ、本当に作業が早かったですねロケット


Nさんの作品。


KJ sweet
クリスマスチックでかわいいですねドキドキ 木の実+キラキラはっぱ、すごく上手にまとまってますo(^▽^)o


Sさんの作品。


KJ sweet

KJ sweet
とても1点に絞りきれません(≧▽≦)  今日も、大物がたくさん仕上がりましたキラキラ 

料理、ヘアスタイル、手芸。。。とっても多才でプロ級なSさん、次はスイーツデコに漬かってみませんか~にひひ


Nさんの作品。


KJ sweet
クリームの量も、丁度良く盛られていて、バランスが素晴らしいですキラキラ

スフレの入れ物の小ささが、さらにかわいさUPですね。絶対Nさんの玄関に合うと思います~( ´艸`)


Iさんの作品。


KJ sweet
見本もなにもなしで、この出来上がり!!売れますよ~^^  うちで鏡職人のバイトしませんか??

バッグハンガーも、オトナかわいいのがたくさん完成しましたキラキラ 


Nさんの作品。
KJ sweet
タルトの、クリームのこんもりとした盛り方がすごいかわいいです^^ 

私もまねさせてください( ̄▽+ ̄*)


T部長の作品。


KJ sweet
クリスマス仕様のビンデコですドキドキ 大きいクッキーの上に木の実たちをバランスよく盛りました。

実物もっといい感じなのに、上手に撮れなくてすみませんあせる 



どの作品も、写真の撮りがいのあるいい被写体ばかりカメラ 

最近は、作るよりも「撮る」のにはまっていたりします(;^_^A 



今日も、自分では考え付かないようなアイデアや素敵なデザインを見せていただいありがとうございました!

おこちゃまはかわいいし、作品は素敵だし、セサミのお菓子は美味しいし。。。

いい会でしたね~得意げ 


また次回、クリスマスに向けたデコの会。でお会いしましょうパー

楽しみにしています!