こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、午前中 学校にて手芸サークルの集まりがありました。


テーマは、スイーツデコのキットを作ろう。&値段つけです。


キットをみんなに作ってもらって、すごく助かりました~。

絶対自分だけじゃ、30個あたりから飽きてきて?意識もうろうとしそうですあせる


KJ sweet
170個完成ひらめき電球ありがとうございました!

当日もすみませんが、よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ 


そして午後からは、はんこのnuageさんと手芸サークルさん(違う学校デス。)布のSさん、レジンのKさんが遊びにきてくれました。

nuageさんの学校も、近々イベントがあるそうで忙しそうでしたよ。


今日から3日間が作製の山場です!頑張りましょうグー


Sさんからお土産をいただきましたラブラブ

こちら。


KJ sweet
ちっちゃながま口ラブラブ すごいな~。かわいいな~( ´艸`) 

作った事ないので、尊敬ですキラキラ  ありがとうございました!



KJ sweet
どんぐりは入っていませんよ。



今日も楽しい一日でした~ o(^-^)o 

さ、さ、土曜日にむけて色々作ろーメラメラ