こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、ウチのカメラマン兼マネージャー(別名 お姉ちゃん。)のお誕生日でした。


夕飯、なにが食べたい~?と聞くと、2個500円のチルドのピザ!と、なんとも経済的なお答え。

ケーキはどうする~?と再びたずねると、プッチンプリンを自分でデコる!! …と。

どこまで安くあげる気なのでしょう(;^_^A  仕込んだわけではありませんあせる


弟くんのときは、お寿司をたらふく食べたい!!ケーキは絶対サーティーワンの!!などと

王道のお答えだったので、ちょっとびっくりです。


なので親の要望も取り入れてもらい、カルディの試食のやつを思いっきり食べる会チーズ 

を同時開催させていただきましたクラッカー


いつも恥ずかしくて、1回2回しか食べられないんですよね~(←十分??)


KJ sweet
カルディ定番の、生ハムにたまねぎドレッシングをかけて食べる試食と、

クラッカーにガーリック&ハーブ風味のチーズをつけて食べる試食ひらめき電球


おうちで思いっきり堪能しました得意げ


あ、あと2分で茹で上がるパスタも。

生ハムとシーザーサラダドレッシングをまぶして、サラスパ風にしましたよ。

KJ sweet
KJ sweet

やっぱおいしかった~ラブラブ 贅沢ぜいたくo(^-^)o



プリンがどうなったかと言うと・・・


こんな材料を~
KJ sweet
ちょいちょいっとして~


KJ sweet
もりもりっとして~


KJ sweet
はい、完成ひらめき電球


KJ sweet
どれがだれのか・・・ 年老いたキティが私のお絵かきです汗 デコはお任せで。



とりあえず、今うごけません(-。-;) チーズ、けっこう来ます。。。 さらにプリン&お菓子類爆弾 

体重計がこわいっ




お姉ちゃん、10歳おめでとう!!これからも良い相棒でいてねラブラブ