こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、同じ小学校のお母さん達4人が遊びに来てくれていました。

昨日までの大仕事がひと段落して、今日はくつろぎモードで過ごせましたよ得意げ

気をはらなくていいおしゃべり、この雰囲気大好きですo(^-^)o



昨日のイベントを引きずり、部屋が本調子でなくて?すみませんでしたあせる

次はもっときれいに飾っておきます(;^_^A 


作品をご紹介しますね。


Kさんの作品です。イメージはチョコ!で。 オッサレーな仕上がりですね^^

今日までそこらに貼り付けていたンプルなフックが大変身キラキラ お子さん達もびっくりしてくれますよ~にひひ


KJ sweet


Kさんの作品達です。

娘さんからのオーダー、楽譜をはさむピンひらめき電球 

娘さんが紙にクリップの絵を書いて、使うパーツなどもこまかくオーダーを受けて臨んでいました。


絶対、期待以上の出来上がりだと思います( ̄▽+ ̄*) 


KJ sweet

あと、Sさんの作品とMさんの作品・・・

幼稚園のお迎えで急いで帰られて、写真とれませんでした。残念あせる


Sさんの作品紹介のかわりに、私がSさんと一緒の入れ物を使って、見本として作ったものをご紹介。

100均シルクの陶器のケースです。フタつきでホールケーキみたいなんですドキドキ


KJ sweet
直径15センチくらいです。この陶器、買いでしょ~ひらめき電球 かわいすぎます( ´艸`)

Sさんのも、ポップにかわいく仕上がっていましたよ。


このケーキは、あとレースでもふたの回りに巻いて仕上げますかねぇ。



今日遊びに来てくださったのは、1年生のお母さん達でした。

違う学年のことを聞ける機会がなかなかないので、へぇぇー うそぉー ほぉぉー と、新鮮な話ばかり耳

すっかり耳年増にひひ 楽しいですね~。



また次は、クリスマスのデコをご一緒にラブラブ  楽しみにしています('-^*)/