こんばんは。KJ sweet あや です。


今日も、福音寺にあるパナソニック展示場にてデコスイーツ教室がありました。

参加してくださった11名の皆様、ありがとうございました。


自分の作ったパーツたちがステキに仕上がっていくのを見て、感動しました目

幸せです~得意げ 


会場の様子はこんな感じです。


KJ sweet
マカロンも貼り付けて、 あら、もう完成間近?? …と思いきや、これからが楽しいもりもりの時間です得意げ 

みなさんの、素敵なマカロンタワー、ご覧ください('-^*)/


KJ sweet
箱のイメージとあわせて、大人なタワーに仕上がりました。


KJ sweet
マカロンのリボンがかわいいですね。後ろもこってるんですよ~。


KJ sweet
さすがお料理の先生!立体的にまとまっています。


KJ sweet
金と銀の葉っぱの重ねづけがいいですね!後ろは、イチゴとミントでおいしそうです。


KJ sweet
このリボンの結び方は、只者ではありません!!師匠と呼ばせてください^^


KJ sweet
のりまき先生の作品。横のマカロンがおいしそうです。トップのハートのマカロンの飾りつけ、ステキですね。


KJ sweet
マカロンにリボンを重ねて、プレゼントのように仕上がりましたね。リボンをプラス、色々応用できそうです。


KJ sweet
さすが、自分の世界をつくりあげています。イメージぴったりです^^



KJ sweet
ちょこっとのぞくクッキーマンがかわいいですね。金の葉っぱがいきています。



KJ sweet
前も後ろも、それぞれ違うデザインでかわいいんですよ~。手に持ったクッキーがナイスアイデアですね^^



KJ sweet
小物入れ全体の使い方が上手ですね。 ハートのプレートを効果的に配置しています。


今日は、わいわいと活気のあるお教室になり、とっても楽しかったです!

それぞれ盛り付け方が全然違っていて、こんな飾り方もあるのか~ と、参考になりました。


そして、先輩方のように輝いているオトナになれるように、これから頑張っていこうと思いますo(^-^)o

人生のちょっとした目標ができましたキラキラ


イベントにお誘いいただいたホーム設備さま、本当にありがとうございました。

そして2日間、お疲れ様でした。笑顔でのおもてなし、ステキでしたラブラブ


今回参加させていただいて、これからの活動の励みになりました。

さっそく、今のわくわくの気持ちを作品にのせたいと思います(*^ー^)ノ 


明日から、また頑張ります('-^*)/