こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、福音寺町の パナソニック展示場にて、ホーム設備さんのイベントに参加していました。


デコスイーツ教室で、マカロンタワーの小物入れを作りましたよ。


今日の参加者は6名様。久々にゆったりと余裕のあるお教室でした~得意げ


参加してくださった6名様、ありがとうございました!

それぞれ、素敵なマカロンタワーが完成しましたキラキラ ご紹介しますね。



KJ sweet
6年生の女の子のおてて&作品です。 パーツの配置が、とっても上手でしたよ。


KJ sweet

そしてお母さん。


KJ sweet
娘さんとパーツがかぶらないように、張り合ってがんばりました。仲良しさんでうらやましいです('-^*)/


nさん。


KJ sweet
盛りもりです~ビックリマークどの方向から見てもかわいく見えるように計算されています。


naさん。

写真を撮り忘れました~ヽ(゚◇゚ )ノ 

箱にあわせてアンティークな紫でまとまって、ステキなマカロンタワーが完成しました。

また明日、会場に飾ってある作品を撮影させていただきますね。


Kさん。


KJ sweet
大人のパーツ使いで、オシャレにまとまっています。

KJは、だんなさんのイニシャルラブラブ いいですね~( ´艸`)


高校生のお嬢さん。


KJ sweet
豪華さナンバー1クラッカー 箱の雰囲気にあわせて、上手に組み合わせていますね。


今日は想像以上の組み合わせパターンに、驚き&感心の連続でした。

素敵な作品をみせていただいて、ありがとうございました。



明日も楽しみだな~得意げ

明日お越しの8名様、よろしくお願いします('-^*)/


さてさて、マカロンの皮を作っとかなきゃ~。

もう一息、頑張りますグー