こんばんは。KJ sweet あや です。


今日は、椿幼稚園OBのFさんのおうちにおじゃましていました。


Fさんといえば、まずこちらからご紹介^^


KJ sweet
今日のランチですナイフとフォーク  

ピザ生地がふわふわで、チーズももちもちで( ´艸`) すごいおいしかった~得意げ 

いつもありがとうございます!


真ん中の、サツマイモが練りこまれた生地のパンは、お料理教室のI先生の作品!?です。

こちらも、さすがI先生ドキドキ

すごい贅沢にサツマイモが練りこまれていておいしかった~( ´艸`)

また食べたい・・・なんなら毎日食べたいo(^▽^)o 


いつも済美幼稚園の手芸サークルのお茶菓子で、I先生のこだわったお菓子たちをいただいていたので、

今日はご本人にお会いできるのをすごく楽しみにしていました。


まさか、Fさん経由でお会いできるなんて^^ 思ってもいない展開ですラブラブ 

やっぱり世界はつながっていますねぇ。



今日はIさん、Fさんなど8名様でスイーツデコ体験をしていましたよ。


Fさんのスイーツデコの会では、やっぱりマカロンが大人気です。

お友達にプレゼントしたら、きっと喜ぶと思いますプレゼント


画像が・・・あわただしすぎて全然ありません!!

あんなに力作そろいなのに、残念すぎますあせる


でも、何点かご紹介します('-^*)/


Kさんの作品です。
KJ sweet
今日の一押しです。シンプルでかわいいですよねo(^-^)o


hukuさんの作品。


KJ sweet
ステキです~キラキラ 赤い実、いい仕事していますねグッド!


今日は、みなさん幼稚園のお迎えの時間に追われながら、あせあせと頑張りました時計

また今度、ゆっくり続きができたらいいですね♪



Fさん、今日もお疲れ様でした。

次は、是非ウチに来て、ゆっくり座ってデコ三昧してください~o(^-^)o 




明日から2日間、いよいよデコスイーツ講習会です。

ドキドキしながら、しっかりと準備を進めたいと思います得意げ


たくさん販売するものも持って行きますので、

お暇な方いらっしゃいましたら是非パナソニック展示場まで見に来てくださいね。