こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、これからご近所さんのHさんがスイーツデコ体験にいらっしょいます。

楽しみです^^


その前に、昨日軽くお知らせしました、イベントの詳細をお知らせします。




10月15日(土)、10月16日(日) の2日間


パナソニック リビングショウルーム松山(福音寺町) にて


㈱ホーム設備  さん主催の


リフォーム お得商品満載のイベントが開催されます。


最先端の 水まわり設備がいっぱい展示されていますキラキラ 

主婦の私には 夢のような空間得意げ いいな~ うちもこんなんだったらなぁ。。。


前回のイベントの時も、用事もないのに、何回かトイレを見に行ったりしましたよ。


ご来場プレゼントや特設体験コーナーなど、お楽しみもいっぱいです。



体験コーナーは、こちら。


各日 10時30分~ プリザーブドフラワー教室  材料費500円

    

    14時00分~ デコスイーツ教室  材料費500円

    

    10時00分~17時00分 IHクッキング体験

    

    10時00分~12時00分

    13時00分~15時00分 スピリチュアルコーナー 

                     ハッピーカラー診断


プリザなんて、絶対500円では作れない、豪華なものが完成しますo(^-^)o


体験コーナー、事前予約は ㈱ホーム設備089‐973-6895 まで。



デコスイーツで作るのは、マカロンタワーの小物いれです。


KJ sweet
粘土でマカロンを作ってタワーに仕上げていきます。

作製済みのマカロンの皮もたくさん持っていきますので、くっつけるだけ!ということも出来ます。


興味がある方、是非お越しくださいね。


最後にチラシを。。。


KJ sweet

さあ、頑張って下準備進めます~グー